ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

やはり、私はひねくれている

同級生のインスタを見た

旦那さんが、このゴールデンウィーク10連休だったようで、あちらこちらに旅行にいったものだった


それを見た私は

なぁに自慢?とひねくれた見方をした


彼女は決してそんな気持ちはない

そんな人ではないことは十分わかっている


彼女が結婚して15年くらい経つ

結婚当初は旦那さんとの話を聞いても、仲がいいね

幸せでよかった~とこちらも笑顔になっていた


いつの頃からだろう、ウザっと思うようになっていった

例えば、ダーリンが✕✕(友達)のこと嫌いっていうから縁をきったよ ○○(私)とはダーリンが遊んでいいって言ってる


遊びに行く日程を決めた後でも最終的にはダーリンのOKもらってからねとか、

大人だからさぁ~といって、やたらに高い店を指定してきて(結婚前は安い店を指定)、じゃあそこでいいと返事すると高いけど大丈夫と言い出す


彼女のこと大好きだったのに…


もしかしたら、私かひねくれた目で見ているだけなのかもしれない