ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

わかってるんです(/。\)

最近のお気に入りは

これ


特にふじりんごと温州みかん!

初めて食べたとき、おーぉ ちゃんとふじりんごと温州みかんの味がする~とo(^o^)o


冷蔵庫を開けては、ちょこちょこ食べています


しかし、問題は私の食べ方

開封口から押し出したゼリーだけを口に入れるように注意書があるのにも関わらず、開封口をくわえ押し出しながら吸い込む!


喉に詰まる恐れがあることは知ってます

でも、まどろっこしいのもあるし口に沢山いれた方が味が広がるしで、ついついやってしまいます(>_<)


わかってはいるけど、やめられない…( ̄~ ̄;)