ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

やはり、私は心がせまい

買い物に行き車を止めた

降りる準備をしていると、隣の車からしっかりメークの若い女性が私のことを睨みつけていた


車をぶつけたり、こすったりしたわけでもない

感じワルっと思いながら無視して車を降りた


すると運転席から急いで旦那さんらしき人が降りてきた

通りすがりに横目で見ていたら、その旦那さんドアを開け手を引いて女性を降ろしていた


女性は妊婦さんだった


理由もなく睨みつけられたことにカチンときていた

私は心の中で、妊婦でもドアくらい開けられるだろう!

旦那もしっかりしろよ!悪態をついた


もし、睨みつけられていなかったら

まぁまぁ甘えちゃて~

旦那さんも優しいね~と思っていたと思う


あ~、また心の狭い私がでてしまった