ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

電話回線

うちの電話回線はKDDI

元々はNTT 

初めてパソコンを買ったときにKDDIになった


昨日、KDDIからNTTに戻すと安くなるとの電話があった

簡単な説明を聞いた後にトラブル等を考え、その内容等を書面で送ってほしいと伝えた


そしたら、ホームページに掲示しているからそれを見ろと

再度、依頼すると

こちらでは書面で出すことはしていない

電話で斡旋することは違法ではない、今どき皆ホームページを見てると


カッチーン💢

冷たく言って差し上げましたわ

詐欺とかある世の中、電話一本でハイ変えますとは言えない

費用等、そして回線工事に知らない人が来るのに?


そしたら半ギレして、面倒くさそうに結構ですと電話を切られた


私、間違ったこと言ってます?

料金が安くなることは、ありがたいですよ

でも、ちゃんと確認しないと簡単には変更できないよ


なんかモヤモヤすっきりしない



お昼に思わず買ってしまった

あんこ好き(^^)

おまけに半額~


食べて、すっきり忘れます(^◇^)