ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

まったく うらやましいよ

子供たち(一番上は30歳です😅)は、朝6時半頃起きます

次男だけは起こされなくても、ちゃんと自分で起きてきます

朝御飯を食べたら また寝るんです!

次男は、4月から勤務場所が変わったんで寝ませんが以前は やっぱり寝てました


こっちは、6時前に起きて洗濯・お弁当作りとバタついてるのにっ

うらやましいよっ!


でも、小言を言ってお互い朝から嫌な気分なるなら 知らない顔してる方がいいか~


自分たちで水筒の準備して、出勤前に週1~2回ずつくらい交代でお風呂掃除してくれるからよし!としよう


でも、私も朝からゆっくりしたいよ(。>д<)