ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

昨日の一日

朝、お弁当作ったり洗濯したりでバタバタ

これは毎日のこと



仕事は暇で掃除したり月末の準備しても時間があまった

思わず、ひとりをいいことに30分ほど読書してしまった(^^;



金曜日からまた雪が降るみたいなので積もったら動けなくなる

灯油の予備が切れていたので、夕飯の下準備をして車で買いに行った

帰って食事をし粗方片付け、洗濯物をたたんでいると次男そして長男が帰宅


第2陣の食事の準備に取り掛かる

後片付けをし、ごみ捨てに行きお風呂

残りの洗濯物をたたみ、家事終了!


灯油を買いに行く工程がはいったばかりにバタバタした

暇だった勤務時間に行けたらな~と思った1日でした