ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

気をつけよう!後ろも!

土曜日、車の中から見かけた20代くらいの

カップル


女の子のお尻おパンツの色・形がくっきり(゜ロ゜;

白の薄手ワイド系パンツ(多分夏物)でお尻の辺りはぴったり、だからしっかり見えるっ


彼氏さんは気づかなかったのかな?



一緒にいた妹に冗談半分で窓あけて教えてやり~と言ってる間に通りすぎた



いや〰️

薄手の白着たらフツー下着が透けてないか線が大丈夫か気にするでしょ

着たら一回鏡で後ろ確認するか、トップスを長めのやつ着ようよ


後で気づいたら、女の子恥ずかしくてたまらないだろうな(--;)

気づかないままがいいのかな

いやいや、後々のため気づいた方がいいよな( ̄▽ ̄;)