ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

夕飯の買い物

昨日、冷蔵庫に何もなかったので会社近くのスーパーに


特売日だったのに特に安くなかった

だから1日分だけ買い物した



迷って、ちゃんぼんとすり身を揚げることに

かまぼこと豚肉は2割引だったのに1470円の支払い



今日も冷蔵庫に何もないので同じスーパーに買い物に

魚が食べたいと次男が言っていたので、鮮魚コーナーに


鯖の三枚おろしが半額!

もちろん買った

鰯が2匹これも半額だったので購入

実家に渡してきた

これで922円

明日、麻婆豆腐にする豆腐も購入

今日は鯖の味噌煮とレンコンのきんぴら・大根の酢の物・お吸い物を作る


えっ?

出来上がりの写真?

盛り付けが下手なのでそれではアップなし~


さて、夕飯つくりますかね