ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

探さなくては

1ヶ月に1回のペースで髪を染めている

ずっと行っている美容室で2ヶ月に1回カット・カラー

そこでは根元染めをしていないので、間にカラー専門店で根元を染めていた


その専門店が4月末で閉店になるという

お客さん多かったのになぜ?と思ったら

従業員さんが全員辞めるからだと、ひとり残っている美容師さんから聞いた


その人も2月に一緒に辞めようとしてたら

4月の閉店までと引き留められたらしい


そういえば、以前は4人いたのにいつの間にか2人になっていた


結局、会社がね~と言っていた

大変だったんでしょうね


しかし、私は困った

次、どこに行けばいいんだろう


不器用で面倒くさがりなので、自分で染めるのはムリ


なんとか5月くらいまでには探さなくては

リサーチだな