ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

上級者?

寝違えたのか2~3日前から首から肩にかけて痛かった

昨日、夕方整骨院へ


首、肩だけじゃなく全身ボロボロだよと言われた

えーっ10日前くらいに施術してもらったばかりなのに何故?と聞き返したら

こっちが聞きたいよ!と返された


当たり前ですよね

私の行動を見てるわけでもないしf(^_^;


電気治療と合わせて1時間くらいかけて施術してもらった


スッキリとは言わないまでも動かせるようになった



施術してもらいながら

家にある手軽なマッサージ機つかっているけど全然ダメ

ちっともほぐれないよと話したら


それは、初心者に方には効くけど

あなたのような上級者には効きませんと


そっか~

私は上級者だったのかぁ


こんな上級者にはなりたくなかったーっ