ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

娘に諭される

とうとう買い直しをと思っていたテレビがつかなくなりました(T-T)

以前、知人から頂いたパソコンのモニター(17.5型)でテレビが見れたので代用



つかなくたったテレビは24型

食事の時に見ていた


次は24型にするか32型にするか考えていたら 娘から このテレビは ほとんど食事の時にしか見ない 1日のうち2時間くらいだよ

わざわざ買い直さなくても、壊れるまで17.5型でいいじゃん  無理して買う必要はないと


そうよね~

ちゃんとテレビ見る時は、大きい(42型)で見るよね


でも、悩むなぁ

小さいと見づらいしね…