ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

おーいっ

行ってみたい日帰りバスツアーがあったが既に満席のうえキャンセル待ちも10人以上いるから今回は諦めたと夕食の時に話した


娘が残念だったね~

今度は行けたらいいねと


でも、行くとなると朝早く出て帰りが夜になるから夕飯をどうしようか

カレーでも作ってねと言うと


長男の奢りで外食だねと娘

(この話の時は長男まだ仕事から帰ってきていない)

すると次男が前日に肉に味つけて焼くだけにしてれば問題ないんじゃ

野菜はレタスにしてさ


おーいっ

ここは、たまには自分たちが何か作っておくから大丈夫!って言うとこでしょ


あぁ、やっぱり育て方間違えたな