ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

昼顔

TVerで『昼顔』を見た

タイムリーで放映されていた時も見ていた

もちろん、映画も


不倫が良い悪いは置いておいて

今回見て改めて思ったことは

当たり前だけど、本人たちだけでなく周りもせつなない‥


不倫を告白しようとする妻に言わせないために大声で森のくまさんを歌う旦那さん

また、熱を出せば母親が戻ってくると病み上がりで水に入る子供‥


ストーリーがわかっているから前より周りの人が見れた


でも、北野先生の奥さんだけは今回もイヤだったな

まあ、あんな感じにしないと主人公たちに惹き付けられないからでしょうね


不倫は本やドラマの中だからいいんですよね

現実だったら‥