ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

安上がりかしら?

昨日の夕方、リビングから出港していく国際クルーズ船を見ていた


ふと、あれに乗ってどこかへ行ったら楽しいのかなと頭をよぎった


あれぇ? 少しもときめかないワクワクもしない

と、いうことは私は乗っても弾けて楽しめないってことかな


それよりも、こちっちのほうがテンション上がった

ガスタンク (多分ガスタンク)

子供の頃から眺めていた


近くで見ると大きい

当たり前だけど大きい


もっと近くで見たかったけど、敷地内立ち入り禁止


一度でいい近くで見て、タンクに関するいろんな説明を聞いてみたいな


あ~ぁ、近場で満足することができるなんて

なんて安上がりな私だ