ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

ひとりもひとりもっ💢

昨日の夜 9時頃に次男の夕飯の準備をしていたら、長男の車のエンジン音が聞こえてきた


やったー! 一緒に準備できるから一辺に片付く~ はずだったのに、準備完了しても家に入ってこない

30分くらい電話をしていたらしい

言いましたよ「少しは時間と人のこと考えろ❗️」と


毎朝、長男と娘を起こす

ここ2~3日、娘が1回で起きてこない

だから、今朝は1度 声をかけて ほっといた

20分後くらいに ボーッとして起きてきた

言いましたよ「いい加減にしろ❗️」と


出勤したら、同僚(男性)が なんかギャーギャー言い出した

昨日、私が置いておいたメモのことだった

内容を ちゃんと読まず勘違いして…

内容を話し、メモの書き方がおかしかったか聞くと読み直し黙ってる

だけど言いませんでしたよ

この人に言っても一緒だから!

言いたかったことは、

「昨日、あなたが確認せずに取引先に伝えたことで本社の人たちに迷惑かけてるんだよ!  メモもちゃんと読め!   で、ごめんなさいだろう」と


あ~ なんか昨日からイライラ(/。\)

なんか いいことないかなぁ