ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

クレームかしら②

昨日の夕飯は

ちゃんぽんとシュウマイ


ちゃんぽんには、いつも通りたっぷりと野菜を入れた


食後、娘が

麺を食べていても野菜を食べている気がしてくる


野菜の量が多すぎみたいなことを言う


確かに、4人分作るのに

もやし2袋、人参半分~1/3くらい、キャベツも山盛り入れた

でも、毎回そうでしょう


あなたも言っていたじゃない

CMで見るリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん、野菜の量たっぷりじゃあないよねと

うちの半分くらいじゃあ~

少ないよねと


今になって多いと言うなんて

もう、あれこれ言うんだったら自分でお作りぃ

ホントにもう




近所でさくらんぼがなっていた

かわいい

鳥さんのご飯になってしまいそうですね