ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

二本目~

斉藤和義のライブ行ってきました!

いいライブでした

ただ、前の席の女性が最初の方は座って観てたんですが途中からスタンディング

こんなこと言ったら申し訳ないんですが、ライブが私の中に入ってこなくなるくらい変なノリ‥

誰にも迷惑はかけてはないのですが〰️

ちょっとぉでした


今日の夕飯はひとりだったので外食しようかと思ったんですが、気になっていたコレに

タマゴサラダはいいとして

シチューの方はもういいかな

お肉とレンコンがゴロリとは入ってました

ただ、私の好きな味ではなかった



休みも、あと1日 早いなぁ

あと少し、ダラダラしたいな