ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

うわーっ はずっ

数日前、子供が小学校の頃通っていた陸上クラブの先生(女性)から突然電話があった


クラブが50周年を迎え、記念でトートバッグを作ったので渡したいと

練習しているところへ取りに来てほしいと

無理なら自分が時間を合わせて行くと言われ断らす

朝から娘と行ってきた

70歳を超えていても元気でシャキッとされていた


ここからは、恥ずかしい話

車で行って降りたときに気づいた

私、下着つけるの忘れてた!

ノーブラっ

やばっ



この後、会社に頂いていた玉ねぎを取りに、そしてクリーニングの受け取り、妹の誕生日プレゼントを買いに行くと予定


会社は誰もいないから大丈夫だった

クリーニングも一緒にいた娘に受け取ってもらった


買い物は車を降りて、まず下着を買いに行きましたよ

レジでタグを切ってもらい袋はいらないと伝えるとレジの方がすぐ使われるんですね?

フィッティングルーム使ってくださいと!

ありがたい!


おかげで、その後の買い物も心置きなくできた


まったく、もっと落ち着いて余裕もって行動しろ!と自分にカツですね