ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

モラルの問題かな

勤務している場所は、住宅地

交通量の多い国道はすぐだけど静かな環境


会社の前にコインパーキングがある

これが、今からの季節頭がイタい


駐車して車から降りず、10分以上アイドリング

近くで工事をしている人は、昼休みに車に来てアイドリング


エンジン音、響くんだよね

スゴくうるさく感じてしまう

正直、頭も痛くなる


乗っている人は暑くてエアコンをつけているのはわかる

工事の人がお昼休み、体を休めたくてエアコンをつけているのもわかる


でも、長い時間のエンジン音

私もツラい


頭も痛くなるなるし、イライラもする


せめてアイドリングの時間を短くしてくれないかな