ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

掃除

掃除はしなくていいならしたくない

でも、汚いのも嫌なので必要最低限はする


昨日は換気扇の掃除とお風呂場の気になるとこに漂白剤を薄めて吹き付けた


雑な私は、サッとやり終わった

だから、正直キレイにはなっていない


自分でダメなヤツ!と思う


以前の職場にいた人は、休みの日にゆっくり寝てるなんてもったいない!

やりたいこと(掃除)がいっぱいある!と言っていた


私もゴロゴロダラダラしてるんじゃなく、少しは見習って掃除しないといけないとはわかっているんだけど‥


怠け者の私は、気づいたらソファーでゴロゴロしている