ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

空振りに終わる?

いつも父が、うちの娘に

よく食べるなあ、痩せの大食いっておまえのことだなと言っている


その父が娘に

あんた、もうちょっとしっかり食べないとぉと言い出した


その次に続いた言葉が

✕✕ちゃん(娘の同級生)はスラーっとしてキレイだよと


それに対して娘は

はぁーっ?

なに人をブサイクみたいに


父はその言葉に耳を貸さず

✕✕ちゃんは会ったら、元気? 今日も歩いてると?と必ず声をかけてくれるとうれしいそうに言う


娘の

あっそうねで会話は終わった



間違いなく


✕✕ちゃんはキレイで

うちの娘に比べてしっかりしている

娘もそう思っている



単にほろ酔い気分の父にツッコミをいれてみた娘

空振りに終わって残念だったね