ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

諭される

ケーキが食べたいと言っている私に娘が


今、お土産があるでしょ

賞味期限が短いものだよ

まず家にある物を食べてからだよね



テレビを見ていて

✕✕さんって頬骨から上が動いてないみたい

もしかしてイジってるのかなと独り言を言っていた私に次男が


そんなこと言わない

もしそうだとしても別にいいじゃない

仕事上、仕方がないのかもしれないし



ハイハイ、そうですよね

わかってますよ~

それでもケーキ食べたいなぁと思っただけだし

芸能人さん、それも仕事のひとつと思ってるし


ただ口にしただけじゃん…