ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

陶芸体験

あぐりの丘というところに陶芸体験に行ってきました

子どもメインの体験で思っていたのとは少し違いました


こね終わっている粘土を紙皿に入れて成形し絵付

絵が書けないので困りました 


点々をつけて完成ということで😅


8月中旬頃、焼きあがったら連絡がくるので受け取りに行きます


思ったのとは違ったけど行ってよかったです

毎月、ちゃんと土をこねるところからできる体験会が開催されていると知りました


今度はその体験会に参加しようと思います

ただ、参加費は今日の倍かかるらしい


やりくり頑張ろうっと!


あぐりの丘内にあるバラハウスの公開が今日までだったので覗いてみました

最終日だったからかな

花は開ききってました

香りもあまりせずでした


バラハウスも次の公開を楽しみにすることにします