ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

イライラするな私

うちの家、本当なら花壇にするところを父が野菜を育てている

家のすぐ下の土地を借りて、ここも家庭菜園に


家庭菜園に使う道具もうちに置いている

平日は父だけで、休みの日に妹も一緒に野菜の手入れをしている

それは全然かまわないのだけど

合間合間にこれはーとか、子どもは何してるのかとか言ってくるので、だら~っとゆっくりできない


時に疲れている時はイライラぎみになる

ちょっとの時間だけど、あーもって気持ちになる


ダメだよな

もっと穏やかにバイバイと対応できるようにならないとね

いい大人なんたからね😞💨