ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

私も危ないかも?

ご高齢者がエアコン使用しないとニュースでよく言われている


うちの父も日中使用してないようだ

口うるさく言っても効果なし

困ったもんだ


口うるさく言っている私自身もヤバいと思う

寝るときにはエアコンは使用していない


寝ている部屋にはエアコンはない

寝室にしている部屋とリビングは襖でしきられている

寝る前にエアコンを消し襖を開けて布団を敷く

そして襖を1/3開けて寝る


暑い時には寝る前に準備している冷風扇をつける

暑くて眠れないとは感じない


子供たちにはエアコンをつけて寝るように言う


なんだか私おかしいよ

人にはエアコン使えと言い、自分は使わない?

うーんっ


いいさっ

寝る前に水を飲み、暑ければ取りあえず冷風扇で表面体温は下げている

多分大丈夫でしょ~

大丈夫なはず…だよね?



今朝の月

 

月を見ると和みます