ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

太らせたいのだろうか

父が買い物や病院に行ったあとに、私がひとりなのを見計らい会社にくる


5分くらい喋って帰る

その時に必ずと言っていいほどお菓子を買ってきてくれる


確かに私は甘い物が大好き

特にあんこ!


食い意地のはっている私は、お腹いっぱいでも食べ尽くさないと落ち着かない


ついつい食べすぎる!

持ってきてくれた時はいつも腹パンになる


ヤバいね~


今日も買い物に行く前に来て、帰りにお菓子を持ってきてくれた

おかけで、また腹パン

自分でセーブできるように癖つけないと大変なことになるよね


今日持ってきてくれたお菓子

いまいちだったよ

(もらって食べて文句言うなですね)