ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

愚痴らせてください

会社の30代男性  結婚し3年目

今だに社長への御中元、御歳暮は他県に住む母親に頼んでいるらしい

いつもは、2000円位のタオルセットを送ってもらっているけど、今年はうまく連絡がとれず母親がビールを送ったそうです

それで、母親に高い物を送るな💢と文句を言ったと話していたので

お母さんに頼まず、結婚して3年も経つんだから自分たちで送ればいいじゃないと言う私の声に 被せるように大きな声で社長なんかに高い物送れるかって


いつものことだけど、自分がそんことされたら憤慨するくせに 人には平気でする

高卒の新入社員に常識がないって 責めてたけど、あんたもだろう‼️って


あ~ヤダヤダ こんなことで腹立つ自分もイヤだ

器の大きいな人になりたいけど なれないなぁ