ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

バタバタするとダメだな

今朝、洗濯物の干す量がいつもより多かった

干しても干しても減らないじゃないかって思うくらいに


寒くなって重ね着をしているから洗濯物が増える


ようやく干し終わるといつもより10分以上時間が過ぎていた


慌てて着替え、適当にメークして(いつも適当)ダッシュで会社に

なんとか始業の5分前に着いた


お昼休み前に携帯がないことに気づき、家に取りに帰った


バタバタして出るとロクなことがない

もっと余裕をもって行動しろ!と自分に言いたくなる



でも、得したことも

家の近くみかんの木があることを知った

朝は毎日バタバタして気づかず、夕方は暗くて気づかず

小さなみかんがたくさんなっていた

さわったら固かったけど


これも鳥のご飯になるのかな