ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

なんとも情けい

カラー専門店に髪を染めに行った


鏡の前に座ったとたん、薬を飲んでないことに気づいた


私は美容室と歯医者に行くときは必ず、安定剤を服用する

そうしないと、息苦しさやどうしようどうしようと不安になり堪えられないから…

バタバタして出かけ忘れていた


思い出したらダメですね

息が早くなり、手汗もかきだしだ

自分に大丈夫と言い聞かせてはみたものの

このままだと、ヤバい感じになりそうだったので

急に具合が悪くなったと伝え帰ってきた


家に戻ってからも喉のつっかえた感じや身体に変な力がはいっている感じがおさまらない


漢方の半夏厚朴湯を飲んだ

しばらくしたら、楽にはなった


まったく情けない

薬飲みわすれたくらいで


美容師さん、いらない手間取らせてごめんなさい


今度は、ちゃんと飲んで行きます