ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

なんてこった〰️

今日から仕事

事務処理たまっているのは覚悟してきた

しかぁし 想像以上にたまっているΣ( ̄皿 ̄;;


おまけに、入れ替わりみたいに今度は営業の男性がコロナに感染し休みっ

感染し休みは仕方がない


今勤務しているとこは、その男性と私のふたり体制…

男性が休みとなると配送ができない

本社にいる責任者から電話があり、明日からこっちに来ると…


来てくださるのは、ありがたいけど

その責任者、面倒くさいのよね

話が長いうえ、同じことを繰り返し話す

暇な時なら、作り笑顔で お相手します


でも、明日は無理よ!


今のとこ、近場の配送しかない

そこの人と話し引き取りに来てもらえる段取りもついている

あ~ 遠方の配送先から注文がくるのを願うしかない


普段はいいが、こうなると2人しかいないのは困りますね(; ̄ー ̄A