ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

ありがとうございました

営業の男性がコロナ感染で休んでいるので、本社から責任者が応援に来てくれてました

療養期間も終わり月曜日から出社できるので

今日が最後の日でした


慣れない道を配送されて大変だったと思います

本当に感謝です

もう、ここには退職前にあと一回くらいしか来ないよ~と言って帰られました

そう言われると何か寂しいな



しかし、帰られるまでの2時間めーいっぱい愚痴や会社への文句を聞かされました( ̄▽ ̄;)

私、仕事たまっていると言えず相槌を打っておりました

うん、やっぱり話が長い(^^;


4日間ありがとうございました

お疲れ様でした(^-^)