ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

納得する娘 ?

今朝方の夢はいい夢だった


 

なんと!竹野内豊と一緒にお弁当を作っていた

ホント、いい夢!


起きてきた娘に話すと、いい夢じゃんと納得の顔

娘も私も好きなんです~


でもさぁ

竹野内豊にうちのご飯なんて食べさせられいよね


確かに~と娘も納得



でもね、中居くんになら食べさせられる!と言い放つ私


はぁ?中居くんに失礼じゃんと娘が言うので

だってさあ、あんなに頑張って仕事した帰りにスーパーに寄って割引のお刺身かったり、サッポロ味噌ラーメンに野菜たっぷり入れて食べたって言うからさぁ


だね、中居くんになら食べさせられるねと納得していた



好き勝手言って、ごめんなさい中居くん

娘も私も大好きです