ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

自分がいやになる

昨日、妹と美容室へ行った

そこの美容室は個人経営(美容師さんは男性です)

20.歳頃からお世話になっている


私がカラーの待ち時間の間に妹がカット

その時に、妹に話うとして忘れていた世間話をしゃべった



妹が終わり、私のシャンプーとブロー

その時に美容師さんから座ってる待ち時間が退屈だったんだねと一言


その一言がなぜか胸にささった…

うるさかったのかな、しゃべりすぎたのかな…とひとりウジウジ


妹も美容師さんも気づいてなかったけど、ひとりウジウジ…


だったこれだけのことなのにね

バカですよね…


今日もすっきりしない

ホント、ダメな自分…


いいさあ

ヘコむだけヘコめば

そのうち治るさっ


自分がやだなあ



お昼休みの一枚

ゆきやなぎ

子供のころから好きな花