ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

Wi-Fi

うちのWi-Fi、3月にこのタイフに変えた

変えてからWi-Fiが繋がらなかったり、使っている途中で切れたりする事がある


今日とうとう、私のイライラが爆発


繋がらなかったり、切れたりするなんて説明受けてない!

土曜日にドコモに行って確認してくる

一緒にリビングにいた次男とあれこれ状況確認、聞く内容をまとめていた


娘が来たので、娘にも確認

しばらくして娘がネットで調べて置いてる場所の問題があるかもよ~

テレビの近くはダメみたいだよ~と教えてくれた


早速、場所を移動させた

これで様子をみることにしよう


ダメだったら、やっぱりドコモに行って聞いてこよう


うまく作動してほしいな

また、時間をとられたくないからね