ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

久しぶりに

毎週金曜日の夜プールに行っている

昨日の夜、3週間ぶりに行った

コロナか治っても、まだ今いち体のだるさを感じるし久しぶりなので水中を歩くだけにした

いつもだったら20~25分くらいで300~400m泳ぐけど無理せず、ぼちぼち^_^;

来週は、ちゃんと泳ぐぞー(O゚皿゚O)


今日、1ヶ月ぶりに整骨院に行った

あんまり自覚症状はなかったけど、体ガチガチだった( ̄▽ ̄;)

療養期間中、ストレッチしたんだけどなぁ

体、楽になった

施術してもらった日はダルさがあるんだけど翌日は軽くなる

これで、しばらくはいい感じで過ごせる(^-^)


なんか、体も気持ちもスッキリしたかな(⌒‐⌒)