ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

毎度、毎度ムカつく

今日は、悪口ブログです

うぇーって思われる方は読まずにスルーしてくださいm(_ _)m




取引先の某協同組合連合会の担当者(女性)電話の度にイヤーな気分になる



商品の問合せを受け、わかる部分は回答するけど細かいところになると事務の私では回答できないので、確認して回答すると伝えると

はぁ!何を確認するのかわかってるのかと責める


組合に出す価格と連合会に出す価格を連合会の専用伝票に記載しないといけないので確認の電話をすると黙りこむ

電話の向こうから不機嫌な雰囲気が流れてくる

聞かないといけないので聞くと、はぁ!そんな商品出してましたぁ!

出していたから聞いてるんだよ


穏やかに電話が終わる回数が少ない

以前の担当者の方々は、いい方ばかりだった

役職づきの方も丁寧に対応してくださっていた

この人に変わってって、最初はハキハキした元気な人だといい印象だった

そしたら、だんだんと…

私の対応が悪いのかもしれないけど、あんた何様!って言いたくなる


うちの営業に聞くと、やっぱり うーん?と思うことも多いらしい


もう少し、柔らかい対応できないのかな