ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

フツーにさぁ

同僚の子供さんが元気になったので、グチります



先週火曜日の朝、出社してバタバタしていたら

今後の予定をいいですかと声をかけられた

今週、遠方の納品とか営業が入ったのかと思ったら


実は子供が発熱したから、今日の午後と明日は休むと言われた


フツーに子供が発熱したので休むと言えばいいのに、何でわざわざ今後の予定って言う?



子供さん、熱が下がらす日曜日から入院したらしい



今日、10時頃から配達に出て14時頃バタバタして帰ってきた

子供の退院が今日になったので帰ると言って帰っていった


フツーさぁ

帰るって一言ではなく、頭やお尻にもう一言つけると思うんだよな


この2週間、へっ?て思うことが度々…

いつものことかぁ


なんでこうも○○なんだろうと思ってしまう


私の性格がキツくてそう思うのかな



お昼に大きく咲いたタンポポを見つけてたから

これで何もなかったことにしようっと