ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

食べてみた

トップバリュの麻婆豆腐の素を使ってみた

いつもは丸美屋の麻婆豆腐の素


なぜ買ったかというと価格

138円だったかな

丸美屋のはマックスバリュで198円


それと製造元が永谷園

不味いってことはないだろうと思い買った


食べた感想は、丸美屋に比べて味が薄い

不味くはない

でも次、買うのは丸美屋かな



マックスバリュで買い物したときにレシートと一緒にパスタキューブの無料券がでできた


しっかり利用して使ってみた

私は辛いものが食べれないので、息子ふたりの感想

味は悪くない

長男、辛さも問題なし

次男、食べれないことはないけど辛い


作った私、本当にフライパンひとつでできるし味付けはキューブを入れるだけだから楽チン


他の味もあったら買ってみようかな