ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

間違えたかしら

長男は、いつも残業で帰ってくるのが遅い

昨日は、10時頃夕飯を食べていた

さすがに、自分で掛け布団にカバーを掛けるようには言えず私がやっていた


それを見た娘が、そうやって甘やかすからダメなんよと


おいおい、甘えてるのはあーたも同じでしょ

毎週日曜の夜、私 あなたが会社で着るブラウス1週間分にアイロンかけてるよ

自分でするように言うとゴチャゴチャ言うでしょう

たま~に自分でかけたら、シワになるからと訳わからないこと言って2~3枚しかかけないでしょ

まったく、もう (* ̄◇)=3


この話しに出てこない次男はと言いますと

自分では、やっているつもりでいる

だけど!

やってないんだよー!


まったく、ひとりもひとりも

やっぱり、育て方間違えた~?

自分のせいかしら( ̄▽ ̄;)

やれやれ…




うちにごはん食べにくる黒白猫さん

今朝、初めて家の中にいるのを見た

雨の日も、台風の日も外にいたから ちょっと安心した

よかった(⌒‐⌒)