ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

消去、消去

日曜日、高島ツアー集合時の出来事


フェリーの乗船券は各自で購入と言われ、キョロキョロしてた

70歳前後の男性が、あそこの発券機で買えると教えてくれた

購入しようとタッチパネルを操作していたら、その人がついてきてたようで次はこれ押してとか横で教えてくれた 

それくらいわかるよ💢と思いつつ笑顔で、ハイハイと頷く


往復で買おうとしていたら、シニア割りがあるよ

シニア割りは往復買えないよと


はぁっ💢

我慢し、ニッコリ笑い

まだ~シニアではないんです~


初めてシニアって言われたよ😭


家に帰って娘に話したら爆笑

友達にLINEしたら、爆笑  忘れろと


そうよ

忘れてやるわ


そして

美容に励むわ

3日くらいしか続かないだろうな


うん、しっかり忘れることにしよ( ̄~ ̄;)