ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

ヒリヒリ

帰り道にいつも遊んでいる野良さん、最近は私の顔見たら走ってきて抱っこやひざの上に乗せろと

でも何をしても怒らないと思ってるのか噛んだり、かすったりする

昨日は手・顔・鎖骨(。>д<)

ヒリヒリしてる


夜11時頃、長男夕飯の準備していた

火にかけている鍋の口を素手で掴んでしまい右手親指を火傷した

これもヒリヒリしてる


今日、会社の仕入れ代金の振り込みをした

事務処理をしていたら振り込み金額が違う!

あ~相手先に連絡しなきや  一人になってからしようと思い別の業務をしていた

ふと、あっ〰️振り込み額間違ってない伝票処理の方を間違ってることに気づいた

よかった~

でも、その間約30分くらい気持ちはヒリヒリ状態


まったくイヤになります( ̄▽ ̄;)