ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

楽しかった~感謝

昨日行ってきました!

ホント久々のバンドライブ

一番前の席 ステージ近くてしっかり見えた~

ただ、端っこだっんでスピーカーの音が〰️

でも思いっきり楽しめました

新旧いろんな曲が交ざって懐かしいかったり、しっかり今だったりとよかった~\(^o^)/


椅子はあったけどずっと立ちっぱなし腰が痛くて辛かった(>.<)

MCの時、痛さに耐えられず座ってしまいました(--;)



楽しんで帰路につきましたが

高速バス降りたらタクシーに乗ろうと思っていたのにタクシーが走ってない…

しばらく待ったけどあきらめて長男に電話し、しぶしぶ迎えにきてもらいました


家に帰ったら次男が大半の洗濯物をたたんでくれていて助かりました


ふたりに感謝!です


お風呂からあがり店頭価格の10%引きで買ったこれっ

パックしながら残りの洗濯物をたたみ就寝



ホント疲れたけど楽しかった~

杉山清貴さんにも子供にも感謝!