ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

ツラそうだった

ばったり知人と会い立ち話


話していたら彼女が眠れないのよねと

眠れないことあるよねぇと思っていたら、かなりの症状らしい

パートの仕事にも支障がでているらしい

病院も受診してると


休みの日とか歩いて気分転換とかは?と提案

既に4㎞ほど歩いてると


湯船で温まるとか、寝る前のホットミルクとか提案してみたけどダメ

どちらも苦手らしい


別れ間際に寝よう寝ようと思い過ぎないように今日は大丈夫だよと声をかけて別れた


でも、彼女パートの仕事に支障がでるほどしんどくても楽しみ事で出掛けるときは元気みたい

ガンガン楽しんでいるようだ


うん、気分転換も大事でしょ〰️



今朝

とりあえず、頑張ろうと思わせてくれた朝焼け