ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

思案中

日曜日から3年ぶりにランタンフェスティバルが開催される


随分前に行ったとき人が多くて、もみくちゃになった

それ以来行っていない


でも今年は一人でぶらっと行こうかなと考えている

メイン会場の近くではなく、少し離れた川沿いにランタンが飾られているのを見に行きたいと思っている


ただし、あんまりにも寒いようだったら

あきらめる

風邪をひきたくないから

だって風邪ひくと、ほぼ100%の確率で気管支炎になるから


このご時世、用心するにこしたことはない



もし、行ったときには写真アップします(^_^ゞ