ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

戦争特派員 ウォーコレスポンデント

20代の頃に読んだ本を 引っ張り出して読んだ

その当時は、主人公と同じ目線で恋愛という熱に浮かれドラマチックな気分に浸り夢中で読んだ

なんとも言えない高揚感に浸り、読み終わっても気持ちが高ぶっていた


さてさて、今回はというと 主人公とは距離をおいて読み進めた

恋人になる男性も 最初出てきた時から なんか胡散臭く感じたり、主人公の選択にも いやいや違うでしょうとかの 突っ込み入れつつ読み ラストでは、それが正解だよ~と


同じ本でも、歳を重ねると違う目線で見れるということを実感した


二度楽しい時間をくれた本でした(⌒‐⌒)