ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

そこまで我慢しなくても

同僚から本社事務員40才くらいの女性がトイレの壁にパンチして穴をあけたというと話を聞いた


彼女は大人しそうで口調も穏やかな人


私が彼女に愚痴を言ったら

そんな愚痴を言うのなら本社では勤まりませんよと言われた


嫌なことがあっても、上手く消化していける人なんだろうなと思っていたら…


壁に穴をあけるほど、そんなにパンパンになるのならそうなる前に吐き出したらよかったのに


きっと私が思っていたのと逆で、上手く吐き出せない人だったんだよね



穴をあけたこと、みんな知っているらしいけど本人は知らない顔をしているらしい