ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

まさか?と思ったら

10時頃、仕事中に携帯がなった

父からだった


電話にでると、なんだか声が暗い

まさか、なにかあったのかと一瞬動揺した

会社の裏に来てくれと


小走りで行くと、ニコニコ

これ、あんたに買ってきた

好きやろ~と渡された

歯医者の帰りに買ってきたと


いつもなら中に入ってきて、5~10分ほど話していく

今日は会社の前に車があり、同僚がいることがわかり電話したようだ


まったく、私も暇じゃないんだよと言いたいけど日中はひとりだから何かしゃべりたいんでしょうね


持ってきてくれたあんドーナツは、美味しく頂きました


元気でなによりですハイっ