ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

ふたり以上がおすすめかも?

以前、お昼にカップ麺とパンを食べた後に芋けんぴを1袋食べ苦しかったというブログを書いたことがある


その時、父と妹から考えなしに食べるからだと冷たく言われた


先日、父が

あんたの言っていたことが、よくわかったよ

危険な食べ物だ、あれは!と


そうです

父もテレビを見ながら気づいたら1袋食べてしまっていたらしい


私と父は、大盛上がりで危険だーと話しているのを妹は呆れ顔でみていた


今度から芋けんぴを食べるときは、ふたり以上で食べることにしよう


食べ過ぎの危険性の回避のために(((^^;)