ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

ドライブ?

お江戸にライブに行くという娘を空港まで送って行った

この橋を渡って空港に(空港から帰る前に撮ってみた)

行きは遅れるとマズいので

バイパスと高速を使った


帰りはのんびり

高速を使わず下道で

ツヅジが咲いていたり、山藤が咲いていたりと眺めつつ帰ってきた


いい気分転換に!


今年初めから寒かったり、花粉とかで必要最低限しか外出していなかった


そのせいか、ここ一週間くらい調子が悪く薬(不感症の薬)を飲もうかとか思っていた

とりあえず漢方薬を服用しながら様子をみていた


昨日、今日で大分落ち着いてきた

気分転換は必要なんだと改めて実感した