ため息まじりの日々

思ったこと感じたこと吐き出させてもらいます

これ、おいしいんです!

久しぶりに、買いました

このジュースおいしいんですよ

家族みんな大好き『長崎みかん』

果汁50%もあるのですが、やっぱり100%がいい!

スーパーとかに売ってないので、飲みたいなぁと思って終わってました

ちょうど、販売店の近くまで行く用事があったので、前もって連絡

取って置いてもらいました

今、冷蔵庫で冷やしてます

飲むのが楽しみ!



販売店に行く途中のダイソーでレモンケーキ買いました

パインケーキは食べたことないので、これも楽しみ


おっとー 私の楽しみは食べること

他にはないのかしら?